まともになる為の家計簿

ちゃんとしたい。お金も人生も恋愛も。

決意表明

こんばんは。あきぱんです。

今日からもう一つブログを始めます。

普段は『あきぱんの、空回りな毎日』というブログで恋愛のことや日々の事やらいろいろ思うままに書いてます。

 

こちらは私を律する為のブログ。

何故やろうと思ったか。

 

実は私はすごくお金の管理が出来ていない。

それで路頭に迷う事もあったし、判断を誤って大変な思いもしているのです。

 

そう言う事が起こる度、神様みたいな人が現れて、私は何とか生きてきました。

 

でも、これの繰り返しではダメだなと思い、ちゃんとしようと決意。

でもなかなかうまくいかない。

 

それは何故かと考えて、ブログで恥をさらしてみようかと。。。

その事で、自分を見直したり出来たらいいなと考えました。

 

私はバカです。ホントにバカ。

そしてお人好しw

失敗ばかり。

 

でももうちゃんとしたいです。

だから書いて確認していく。

 

これから「コイツマジバカだな!」と思う事があると思うけど、優しく笑って見守って下さい。

 

アイコンは悪縁を切ってくれるという御朱印

お金の悪い縁を切りたいとの願いを込めて…

f:id:merry3happy3:20200722020601j:image